2012年3月31日土曜日

大野ダムへ行きました

またまた雨の土曜日です。
先日、RSタイチで雨用の手袋(RST398ドライマスター レイングローブ)とシールドの曇り止めを買ったので・・・あんまり関係ないけど、大野ダムへ出かけました。

9号線が混んでいて、千代川までのろのろ。その後も速度がちっとも上がりません。最初の休憩地の丹波マーケスまで2時間弱かかってしまいました。丹波マーケスって一応「道の駅」だけど、実は近所の人が集まるショッピングセンターで、フードコートで昼食にマクドを食べました。
で、高速が使えればもっと早く着けたなぁ・・・やっぱりPCX150欲しいなぁ、と思ったけど、9号線方面に行かなければ、あんまり関係ないですよね。


天気が悪くても、良い景色です。天気が良ければ、さぞ奇麗な事でしょう。雨の止み間に撮りました。


雨が降ってきたので、向山橋のバス停の小屋の中から撮りました。この後雨が上がり奇麗な虹が見られました。

走行距離125キロ。丹波マーケスとウッディー京北で休憩しました。

より大きな地図で 大野ダム を表示